2010年07月11日 - にぎり寿司とアイラモルト

  • にぎり刺身とアイラモルト
  • 場所 Bar BILBAO
  • 会費 5000円
  • 2010年07月11日(第2日曜日)
  • 14:00スタート! - 約3時間

屋内で手巻きずしパーティーもしらけそうなので、久々のテイスティング会を催します。
アードベッグスーパーノヴァをはじめ、取って置きのモルトをご用意。

手巻き寿司ほどのボリュームは用意できませんが、幸太楼寿司のにぎり寿司をおつまみていどに用意する予定です。
刺身とアイラモルトの相性をお楽しみください。


以下の内容を予定していましたが、梅雨が明けそうにありません。
上記に変更します。

  • 手巻き寿司 and アイラモルト
  • 場所 Bar BILBAO もしくは屋外(屋外の場合参加者には別途案内)
  • 会費 男性 3500円 / 女性 3000円
  • 2010年07月11日(第2日曜日)
  • 13:00スタート! - 約4時間

’2010/04 ハイボールパーティー

寿司や刺身がアイラモルトに合うことは皆さんもうご存知ですね。
ご存じない方は関連記事をどうぞ。
今回もハイボールパーティで発狂しましょう!

カテゴリーはハイボールパーティーとなっていますが、パーティーのドリンクは今回からウイスキーにこだわりません。
テイスティング会のとき、シングルモルトにたっぷりこだわりましょう。
ハイボール以外のドリンクを希望される方はコメントに記入をお願いします。
チューハイでもビールでも何でもOK。
希望が無ければアイラモルトや角のハイボールオンリーで行きます。



手巻き寿司とアイラモルト関連記事



お知らせ

携帯でご覧の方へ
このブログから、Bar BILBAO のホームページへ移動すると 『変換が許可されていません』 というページが表示されますが、ページ中ごろの 『直接アクセス』 をクリックすると正常に移動します。

イベントに参加するには?
まずは、メルマガに登録してください。
メルマガより “イベント受付案内” がイベント1週間前に配信されます。

Twitter
Twitter” 始めてみました。皆さん、フォローしてください (^^)